2012年01月22日

買い物は主に

日々の買い物が面倒な私。

本当に、筋金入りのズボラです。

結婚して一児の母となった今も、食材はスーパーに週一回(重い腰を上げて)。

生協の宅配フル活用(まんでがん牛乳は欠かせない)。



子供が小さいと、思うように売り場もウロウロ回れないし・・・ガーン

ってもう2歳半なんですが、活発な娘は迷子になったこともありますしタラーッ

スーパー内を半泣きになっているところを、よそのママ様達に見つけていただいたこともしばしば汗



思えば、独身一人暮らしの頃からズボラなので、ネットショッピング常連なわけですが・・・タラーッ

もう、ジーパンや靴ですら試着なしでネット買いです。ポチっとするだけです。

多少のサイズの違和感も、体のほうを合わせていくわけです。

Amazonや楽天のお得意様です。自信あります。

食材に限らず、衣類や日用品、ちょっとした雑貨まで頼りっぱなし。



今日もポチっと買ってしまいました汗

まずは・・・




焼きドーナツ型チョキ Amazonで。





うちの娘、ミスドが大大大好物でして、オットがしょっちゅう買ってきます。

しかし娘はポッチャリさんでしてブタ

先行きを危惧した母は焼きドーナツを自宅で作ってしまおうという一世一代の試みに出てみましたタラーッ


正直、超めんどくさいですガーン




そのついでに、これもポチリ。




ホットサンドメーカーチョキ


朝ごはん、パンにバター塗ったりするのが面倒くさくないですか??

これなら、チーズやトマトはさんで焼くだけ、っていう。

コンセントタイプの置き型のもありましたが、出したりしまったりが面倒なので、フライパンタイプのものを選んでみました。

もう私、楽天なんかプラチナ会員様ですよピカピカ

届くのが今から楽しみですチェリー




そして、先日届いたお買い物はこれ。




電気ひざかけチョキ






我が家はこたつを出しません。

なぜなら、確実に、私が、ダメ人間になってしまうからですダウン

しかし今年の冬は寒い汗気がする汗

思い切って買ってみました。いいかんじ!いいかんじですよ!










タグ :買い物

同じカテゴリー(通販)の記事画像
手作り讃岐うどん!
蕎麦らしきうどん。
マロウア茶【栗の渋皮のお茶】で脂肪にアタック
マロウア茶【栗の渋皮のお茶】にかえてみる。
マロウア石鹸の効果【栗の渋皮石けん】
マロウア石鹸!【栗の渋皮石けん】
同じカテゴリー(通販)の記事
 手作り讃岐うどん! (2013-06-13 20:22)
 蕎麦らしきうどん。 (2012-08-29 15:08)
 マロウア茶【栗の渋皮のお茶】で脂肪にアタック (2012-08-27 20:00)
 マロウア茶【栗の渋皮のお茶】にかえてみる。 (2012-08-03 22:45)
 マロウア石鹸の効果【栗の渋皮石けん】 (2012-07-15 23:37)
 マロウア石鹸!【栗の渋皮石けん】 (2012-07-01 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物は主に
    コメント(0)