2012年08月03日

マロウア茶【栗の渋皮のお茶】にかえてみる。

いつもの麦茶を、『マロウア茶』に変えてみましたチョキ

マロウア茶【栗の渋皮のお茶】にかえてみる。

マロウア=栗の渋皮のこと。↑ザ・表面張力!


水分をいくら摂っても足りない、イライラする最近の暑さガーン

どうせガブガブ飲むなら、美容に効くお茶を!

というワケで、先日から洗顔を『マロウア石鹸』に変えて、

毛穴の黒ずみがかなり改善され、

ピカピカマロウアパワーを実感しつつあるところで、

今度は体の内側から『マロウア茶』による美肌に期待です。

マロウア茶【栗の渋皮のお茶】にかえてみる。

と思いきや、美肌というかダイエットのほうに効果ある様子。

栗の渋皮の渋さに、カテキン(ポリフェノールに分類されるそうな)が豊富に含まれているらしく、
この栗カテキンが、糖分や脂肪にアタックするそうです。

近年おなじみの、ヘルシア緑茶とか黒烏龍茶が、
「太らない」代名詞のお茶みたいになってますが、そんなかんじなのかな?


でもこちらのマロウア茶、愛媛県産の栗のみ使用、無添加 チョキ

なんだか心踊るフレーズです。

たいていの栗=中国産っていう偏見を持つ私にとって、

愛媛県産の栗のみ使用というのはかなり目からウロコです

ノンカフェインなので、ぽっちゃり気味の娘にも飲ませてみます!

この味は、ウォッカか焼酎を混ぜてみたい衝動にかられてしまう・・・

ああ、試してみたいダッシュ



同じカテゴリー(通販)の記事画像
手作り讃岐うどん!
蕎麦らしきうどん。
マロウア茶【栗の渋皮のお茶】で脂肪にアタック
マロウア石鹸の効果【栗の渋皮石けん】
マロウア石鹸!【栗の渋皮石けん】
同じカテゴリー(通販)の記事
 手作り讃岐うどん! (2013-06-13 20:22)
 蕎麦らしきうどん。 (2012-08-29 15:08)
 マロウア茶【栗の渋皮のお茶】で脂肪にアタック (2012-08-27 20:00)
 マロウア石鹸の効果【栗の渋皮石けん】 (2012-07-15 23:37)
 マロウア石鹸!【栗の渋皮石けん】 (2012-07-01 21:36)
 買い物は主に (2012-01-22 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロウア茶【栗の渋皮のお茶】にかえてみる。
    コメント(0)