2012年08月31日

オイスカの玉ねぎを予約【さぬきファームプロジェクト】

さぬきファームプロジェクトの産直予約サイトで、

予約しておいたオイスカの玉ねぎを、

スライスしてサラダにしましたチョキ

オイスカの玉ねぎを予約【さぬきファームプロジェクト】
玉ねぎ独特の臭みがなく、シャキシャキさっぱり、美味しかったー!!


ネットで事前にポチっと予約しておいた玉ねぎを、

春日水神市場(木太町)まで受け取りに行ってきました。

玉ねぎって、スーパーでは北海道産とか遠い他県産のものが多いんですが、

かなりのヘビーローテーション野菜な玉ねぎこそ、

安心の香川産でおいしい物を選びたいですアップ

オイスカの玉ねぎを予約【さぬきファームプロジェクト】
丸っこくて、玉ねぎの皮をむいた表面の緑色な部分がほとんどない。

今日も娘は店内をバタバタと好奇心旺盛に回っておりましたが、

お目当ての野菜を予約してあるという心の余裕から、

ストレスフリーに買い物できましたチョキ

さぬき産直予約は、ネットでポチるだけで、

香川県産・こだわり無農薬や有機野菜の採れたてを買えるのはもちろん、

子連れの買い物のストレスを和らげてくれるのが、

私にとってのメリットですピカピカ

あっ、今日も予約特典プレゼントで、コーヒーorジェラート無料券(併設の農場レストランの)
をもらいましたチョキ卵6個も選べるそうですスマイル






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイスカの玉ねぎを予約【さぬきファームプロジェクト】
    コメント(0)